バドミントン

バドミントン場所探し

昨日は仕事を終えてから(7時半)烏沙までバスで行き、場所を探してみました。ホアルンスーパーマーケットは比較的簡単に見つかり、そこにバドミントンのコートを備えた運動クラブがあることも確認できました。(8時ごろ)

コートは4階に設置されています。エレベーターで上がり、入るとそこには10面ほどのコートがずらーと並んでいました。殆どのコートでバドミントンを楽しんでいます。

しかし、山に登った仲間が見つかりません。クラブの係りの女性が名前や電話番号を聞いてくるのですが、山に登った仲間はニックネームしか判りません。結局、バドミントンは出来ず、また、場所が正しいのかどうかも判らずに帰ってきました。

来週水曜日に山に登って、そのときに詳しく聞いてみましょう。

お粗末な結果でした。

バドミントン

私の住んでいる町は、中国広東省東莞市長安ですが、ここには標高500mくらいの蓮花山と言う山があり、ハイキングコースが整備されています。

毎週水曜日に夜間登山をしているグループがあることは前に書きました。彼らが毎週月曜と木曜にバドミントンもしていると聞いて行ってみようと思っています。夜8時から10時までが活動時間。ちょっと遅いのですが・・・

場所は長安鎮烏沙のホアルンという建物らしいのですが・・・

探してみなければ。

学生時代からバドミントンをしてきて、中国へ来てからも長安の体育中心のバドミントンコートの会員にもなって継続してゆきたいと思っていました。しかし、相手が居ないことには続けることも出来ません。

自転車なら一人でも出来るかとはじめましたが、やっぱりサイクリングも仲間が居て楽しめるわけです。バドミントンもようやく仲間が見つかると期待しています。

結果は後ほど。

フォト
無料ブログはココログ

最近のコメント

SEO
TOMCAT SYSTEM
ブログパーツ
byできるじゃん
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30